スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エルネア王国-ウィルマ女王国国民台帳- 

 

 
ちょっとだけ宣伝。
エルネア王国初期国の一つ『ウィルマ女王国』の国民台帳を作成しました。

World Neverland~エルネア王国の日々~
-ウィルマ女王国国民台帳-


ツイッターのフォロワーさんにゲームでのデータ、画像の収集をしていただいて、そのデータをもとに私の方で作成、HPにアップの方をしました。久しぶりに結構頑張ってhtmlとCSSを組んだので活用していただけたらと。
なお当然のごとく初期国のネタばれなのでお取り扱いに関しては自己責任でお願いします。





それとなんだか昔から今でも見てくださってる方がいらっして本当にありがたいです。
冬眠してるブログです。いつかひょっこりとのお約束も出来ませんが、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

category: その他

thread: ワールドネバーランドシリーズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして。

こんばんは、未だにククリア熱が冷めずプレイをしている者です。
プレイ日記、楽しく拝読しました。特にセリーナさんのお話がお気に入りです。ご報告になりますが、うちの国の戦士の戦力が落ちた時に、7代目のレン・ナインさんに来ていただきました。
レンさんは、移住してまもなく親衛隊員となり、勇者大会に4回出場、3回目の時に龍騎士になりました。4回のうち3・4代目のPC達とはそれぞれ2回決勝戦で戦いました。そして、親衛隊長となり長年務めてきましたが、21歳の時に、亡くなった最愛の妻にそっくりな人に引き継ぎをして引退しました。それ以降、静かな余生を過ごし、農場員になった年、23歳で永眠されました。

また移住した年、魅力が高かったのか勇者ダロスの役に抜擢されました。しかし、複数の女性と付き合う事もなく、婚期が遅れているイスカの乙女を一途に愛し、結婚し、2人の男の子が産まれました。そして、次男が今、父親と同じ親衛隊員になっています。

レンさんは、3代目とは同じ親衛隊員であったため親友関係だったようでお互いの伴侶を亡くした後も、出かけていました。
圧倒的な存在でした。この場をお借りしてお礼を言います。長年、うちの王国を守っていただきまして、ありがとうございました。
実は、リヒト・ナインさんも来ていただいているのですが、また後日ご報告いたします。長々とした駄文で申し訳ございませんでした。

クロッカス #- | URL | 2015/06/29 21:14 | edit

コメントありがとうございます!
以前にも拍手の方でコメント頂いておりますよね。放置していたため反応できず大変申し訳ないです。長くのご来訪本当にありがとうございます。

なんとレンがNPCのくせに龍騎士になっただなんて! ステータスをブーストしてるとはいえ、なかなかやる……。しかもクロッカスさんのお国でも親衛隊員だったのですね。他の方の国でもレンは親衛隊をやっていることが多くて、本国でも親衛隊だったことを思うと、大変嬉しいです。

クロッカスさんのPCさんとも仲良く出来ていたのも、とても嬉しく、ありがたいです。
ご報告ありがとうございました。
リヒトも元気でやっていると良いのですが。リヒトはわりと波乱万丈な報告を方々から受けているので、またのご報告を楽しみにしております。

コメント本当にありがとうございました! 放置状態のブログもご愛読いただいて心から感謝申し上げます。

ナイン #pOpqBC3. | URL | 2015/06/30 18:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

