スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エルネア王国 

 

 
新作「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」開国しましたね。
今作はスマホアプリということで、今までとは微妙に勝手が違いますが。ぼちぼち一応触っています。
スマホでやるとどうしてもやりづらいのでAndroidタブレットですが。
iOSはこれからですが、毎度審査が厳しくて大変ですな林檎さんは。
エルネアのプレイ日記のようなものは書く予定はさっぱりありませんが、プレイしてるよ記録的な。
そもそもククリアもさっさと10代目終わらせたいって言っててもう一年以上が経過しましたな、はい。
寝かせて二年が経過した9代目夫婦の創作とかも出す機会あんのかな……。
いつかは復活するかもしれないしないかもしれない、そんなブログです。

で。エルネアは。

elnea_emeli01.png

このキャラでウィルマ女王国に入国。
内輪ネタっぽいのに内輪にも通じないかもしれないキャラ設定覚書は以下。
 
エメリ・ヘイズは“可能性”から生まれた娘。
父から継いだつり目。色はゲーム上は青だけれど、継いだつり目と同じ翠。
そして紅の髪と、小ぶりな口は母から継いだ。
性格はどちらかというと『世渡り上手』な父寄り。

天賦の才は果たしてどちらから継いだのか。
しかしながら、実際は現状ステータスは力が一番低く、力が伸びやすいという実感もない。
相変わらず才能は飾りなのかもしれない。

ぼちぼち国民になってぼちぼち彼氏作って、ぼちぼち遊んでます。

category: その他

thread: ワールドネバーランドシリーズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。