 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9代目 セリーナ・ギロー の記録~生徒代表と私~ 

 

QUKRIA_SS_0363_20121215131502.jpg

のんびり王様プレイができるという予想の元に長子引き継ぎを行った結果のPC。
2代続けて何故だか神職恋愛をしている。しかもなんかブログでは妄想雑文が行き過ぎた感じになっている。このブログの方向性を間違った方向に決定づけてしまったような気がする。相変わらず旦那にメロメロしている。
当初は先代が言霊でかけた呪いを責任を持って解く予定だったのだが……全然違うことになっていた。結果、このゲーム的に長年の謎かつ最大の問題であり、プレイヤー自身が神職問題に首を突っ込むきっかけとなった、会話連打破局問題を一応解明?することができたのだが……。
妄想雑文が強化され過ぎたせいか、思い入れは一番の夫婦。次代引き継ぎに関わる、子供の顔選択ループという不毛なプレイを何度かしつつも、そんなことができたのもこの夫婦だったからかもしれない。
念願の女王プレイもして、優しくて積極的な愛する夫がいて。子供も親友もたくさん。本当に幸せなPCだ。

221年序
妄想雑文日記「生徒代表と私」目次
221年前編
221年後編
222年上旬 ―王家結婚式と、母の戴冠
222年中旬
222年下旬 ―王太孫誕生と、父の死
223年上旬
223年中旬
223年下旬
224年上旬 ―妹と幼馴染の恋愛
224年中旬
224年下旬
225年上旬
225年中旬 ―ファルケの啓示を工芸家に還らせた話
225年下旬
226年上旬
226年中旬 ―母、女王、崩御
226年下旬 ―三代目永遠の乙女候補の恋愛
227年上旬 ―戴冠
227年中旬 ―一人目の、選ばれた、子
227年下旬
228年上旬 ―王太子の恋愛追跡
228年中旬
228年下旬
229年上旬 ―送る立場での王家結婚式
229年中旬
229年下旬
230年上旬前編
230年上旬後編
230年中旬
230年下旬
231年上旬
231年中旬
230年上旬再
230年中旬再
230年下旬再
231年上旬再 ―二人目の、選ばれた、子
231年中旬再
231年下旬前編
231年下旬後編
232年上旬前編 ―歴史は繰り返す……次女の恋愛
232年上旬後編
232年中旬前編
232年中旬後編
232年下旬前編
232年下旬後編

category: 9代目セリーナ プレイ日記

thread: ワールドネバーランドシリーズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

