 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

8代目アデリーナ・ギローの記録~アスターの愛~ 

 

008.jpg

恋愛に散々迷って、いきなり神職恋愛してみたPC。神職恋愛にはまるきっかけともいえよう……。
ウィリーとの神職恋愛が、このブログの妄想雑文的な要素を増やす要因となった。しなやかな魅力とならんで、照れ屋さん最高。本当に物凄く優しい旦那で終始メロメロしている……。
優しさとステータスを活かして酒場の主プレイをしていたのだが……。
このPCでは五代目の長男、六代目の弟であるリヒトと親友になっている。関係は姪孫と大叔父。彼との関わりがあって、闘士の道を選ぶことになる。
本当はアデリーナで王様プレイをしたかったのだが、もろもろありその道は選ばれなかった。

212年年始 ―恋愛に迷う王太孫
212年上旬
212年中旬 ―導かれていく近しい人達
212年下旬 ―お爺ちゃんを追いかけて……
213年上旬 ―神職恋愛とこのゲームで一番衝撃を受けた出来事
213年中旬 ―婚約
213年下旬
214年上旬 ―王家結婚式
214年中旬 ―大叔父さんと私
214年下旬
215年上旬 ―兄アスター、弟シズニ
215年中旬 ―享楽的な妹の恋愛
215年下旬 ―五度目の勇者決定戦、龍の試練
216年上旬 ―母の戴冠
216年中旬
216年下旬 ―リヒト・ナインに捧ぐ
217年上旬 ―弟の神職恋愛
217年中旬
217年下旬
218年上旬
218年中旬
218年下旬
219年上旬
219年中旬 ―闘士就任
219年下旬 ―父逝く
220年上旬 ―永遠の乙女よ安らかに
220年中旬 ―言霊という呪い
220年下旬

category: 8代目アデリーナ プレイ日記

thread: ワールドネバーランドシリーズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

△top

