 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

6代目 シア・ナイン の記録~伝説の工芸家~ 

 

006.jpg

この国の工芸家を自力で伝説の工芸家に到達させるために引き継ぎに選ばれたPC。
引き継ぎに関しては当初物凄く迷っていたため、5代目の記録に選ばれなかった未来の記録が1年ちょっとほど残っている。
この夫婦はダッドが、シアの両親の従弟という親戚関係。当初NPCとして成人した際も、最初に彼を選び、なんだかんだ操作しつつもくっつくことになった&ダッドの父が4代目の大好きな弟、母が4代目の旦那の妹という親戚関係ということもあり、彼しかいない状態だった。
まあそんなこんなの中「愛してる」に対して「何言ってるの?」と言われまくったため、性格が記憶に新しい5代目の最愛の旦那と同じだったこともあり、ついつい比較してしまいプレイ中はだいぶ悶々としていた。
しかしながら今から思えば、彼はやはりしなやかな魅力という性格がする行動の通り生活していた。優しい夫だった。そんなことを7代目に引き継いで両親として見るようになってから、プレイヤーの手を離れて、しみじみといい夫婦だと思うようになる。

194年前半
194年後半
195年前半
195年後半
196年前半
196年後半
197年前半
197年後半 ―どうしようもないステータスで選抜戦優勝した弟の話
198年前半 ―「突然何言ってるの?」夫婦の危機
198年後半
198年再?年始 ― そして仕切り直して
198年再その後
198年再星祭 ―仲直り
198年再最後
199年前半 ―ナイン家得の勇者決定戦
199年後半 ―ナイン家得の勇者決定戦
200年前半
200年後半 ―最愛の父、軽くはない責任

category: 6代目シア プレイ日記

thread: ワールドネバーランドシリーズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

△top

