 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

240年上旬後編 

 

240年上旬後編。
今年の新成人はわりと錯綜している。

6日。

QUKRIA_SS_0672_20130902224904017.jpg

今日はゼクス君のお誕生日。

「ゼクス君も二歳になったんだね」
「起き上がってからもう一年……大きくなるの、早いわねえ」
「ぼく、パパみたいにおっきくなれるかな?」
「いっぱい食べて、元気に遊べばなれると思うよ」
「そうね。私も背は低い方じゃないし、父さまも兄さまも皆どちらかというと高いから」
「僕の家の方も皆高いからなあ。血筋的には多分、ゼクス君も大きくなれるだろうな」
「ちすじ……ってよくわかんないけど、おっきくなれるのはうれしい」
「ふふふ。ご飯いっぱい食べるのよ――好き嫌いしないでね」
「……ボマロもたべなきゃダメ?」
「好き嫌いしないで、食べないとだよ」
「ちゃんと食べやすいようにお料理してあげるから、頑張りなさい」
「……はぁい」
-- 続きを読む --

category: 10代目ジークルーナ プレイ日記

thread: ワールドネバーランドシリーズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

