 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ギロー王家の記録 141~227年 

 

QUKRIA_SS_0367_20121215131533.jpeg

141年に入国から約90年。
PCは9代代替わりし、同様に国王も代替わりを重ねてきた。
その記録である。
王国の歴史は141年よりも以前から当然のように続いてはいるが、便宜上、141年時点の国王を初代国王として記載していくことにする。
-- 続きを読む --

category: 歴代 王国の記録色々

thread: ワールドネバーランドシリーズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

△top

歴代勇者の記録【143年~207年】 

 

207年の白夜の日にPCが初めて龍騎士になったということで、過去の勇者たちをまとめてみることにした。
初代PC入国後最初の勇者決定戦があったのは143年。行われた勇者決定戦は17回。
おそらく龍騎士になった勇者は自分以外いないと思うのだが、見に行かなかったバグウェル戦も割と多いので、ひょっとしたらいるのかなーと思ってのまとめ。

以下SSはほぼどれも決定戦があった年の年末のデータ。

143年はデータが残っていなかった。
ただわかっているのは勇者だったのは初代ユマの親友であるグウィン・レイトンだったということだ。
ちなみに見に行った記憶もない。143年時点親友ではなかったのではないだろうか。
ただ彼は認識した時はすでに勇者バージョンの親衛隊服だった。
-- 続きを読む --

category: 歴代 王国の記録色々

tb: 0   cm: 0

△top

