 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

第四回国民顔系統その他調査 

 

前回調査より10年が経ったので国民の顔系統その他の調査を行った。
総人口159名。赤子9名となっている。
160年調査194年調査216年調査226年調査

【236年年末現在 ギロー王家国の現状】

face236.png
-- 続きを読む --

category: 検証のような 顔系統&性格調査

thread: ワールドネバーランドシリーズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

国民性格調査番外 

 

よく考えたら彼らも国民?だったって言う話。

QUKRIA_SS_0007_20121106094625.jpeg

我が国のイムその1。
11日生まれ、飾らない性格(+/-/+)。

QUKRIA_SS_0006_20121106094743.jpeg

我が国のイムその2。
17日生まれ、思いやりがある(-/++/++)。

QUKRIA_SS_0008_20121106094854.jpeg

我が国のイムその3。
26日生まれ、おおらか(+/--/+)。

QUKRIA_SS_0005_20121106094957.jpeg

我が国のイムその4。
26日生まれ、冷静沈着(+/+/--)。

イムふんクエの為に粘着してたのは☆のおおらかな子。結局現在まで成し遂げておらずw おおらかな子にはずっと☆マークがつきっぱなしのまま。
他のマークはこのSSとるために改めてつけた。

そして最後に。

QUKRIA_SS_0004_20121106095320.jpeg

我が国のノイアルさん。
13日生まれ、飾らない性格(+/-/+)。
物凄く気安い人なのかもしれんな!

ラダは最近農場行ってないので割愛。
そのうちやるか……毎年同じのが来るのか知らないけど……。

category: 検証のような 顔系統&性格調査

thread: ワールドネバーランドシリーズ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

第三回国民顔系統その他調査 

 

前回調査より10年が経ったので国民の顔系統その他の調査を行った。
総人口149名。赤子9名となっている。
160年調査194年調査216年調査

【226年年末現在 ギロー王家国の現状】

face226.png

-- 続きを読む --

category: 検証のような 顔系統&性格調査

tb: 0   cm: 0

△top

人口過密時国民顔系統調査 

 

某所で子供の顔系統選択偏りすぎじゃね?っていう話題で盛り上がったので、台帳10/10ページ状態であった160年の顔系統調査を行った。
以前160年時点の名前かぶり状況を確認したが、それと同じデータだ。

face160.png
-- 続きを読む --

category: 検証のような 顔系統&性格調査

tb: 0   cm: 0

△top

第二回国民顔系統及び性格調査 

 

再度移住者を入れようと思い国民の顔系統の調査及び性格調査を行った。
第一回顔調査記事[194年年末]第一回性格調査記事[205年年末]

【216年年末現在 ギロー王家国の現状】

face216.png

-- 続きを読む --

category: 検証のような 顔系統&性格調査

tb: 0   cm: 0

△top

