 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初代ユマの子供達 

 

初代ユマは5人の子供に恵まれた。過密とか、短命とかそんなこと知らない頃だったし。何しろ男の子が欲しいと思って子作りを続けていた。次は男PCもいいと思っていたのと、女の子が2人も続いたし次こそはーと続けていたら、結局5人全員女の子という超女系っぷりを発揮。
後日、子供は男女交互に妊娠するという話を知り、毎回女のタイミングで妊娠とかどういうことなの、それもそれで凄くね?って話なんだが(※システム移民が来ているときはこの限りではなく、システム移民の性別に合わせてずれていたという話)

初代は本当にSS撮ってなかったので(撮っていても内容がヒドイ)娘のSSも割と少ない。
-- 続きを読む --

category: 初代ユマ 家族

tb: 0   cm: 0

△top

