 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7代目 レン・ギロー の記録~龍騎士~ 

 

007.jpg

工芸家を一段落させ、ついに王家入りを目指して選ばれたPC。彼自身の誕生も、妻である王太女と一日違いで子供をつくるという目論見があってのことだ。
最初から結婚するつもりだったので、子供時代に引き継ぎ、他にも女の子の友達いっぱい作ったり、3つ下の従妹にメロメロしたりしつつも、一番仲良くしていたと思う。
成人後の交際もデートロックまでほぼ一瞬。お祭り好きで積極的なアリーを、しっかり受け止める男みたいな感じでね、うん。性格的にもどっしり構えてる風でありたい。
王家に入るに加えて、最初から親衛隊員、そして龍騎士になるつもりだった。姑である女王が長寿だったため、プレイヤーの間は親衛隊員のまま。2回龍騎士になった。
プレイ日記的にはこの頃からキャラクターの脳内設定に伴う妄想的な会話文がちょろっと出始めてきている。

201年前半 ―クエストに関わる神職との会話連打
201年後半
202年前半 ―婆ちゃんと……
202年後半
203年上旬 ―母がいきなり工芸家を……
203年中旬 ―従妹連れまわしてたらオトウサマが
203年下旬 ―見えない天使像
204年上旬 ―デートは四日連続で
204年中旬 ―親衛隊選抜戦優勝と婚約
204年下旬
205年上旬 ―王家結婚式
205年中旬
205年下旬
206年上旬 ―超ワイルドな妹と一匹狼な幼馴染
206年中旬
206年下旬 ―「私には荷が勝ちすぎています」
207年上旬 ―オレの天使が成人
207年中旬 ―五代目の子供四人が全員戦士に
207年下旬 ―龍の試練
208年上旬 ―永遠の乙女を生んだ、エナの子をめぐる三角関係の年
208年中旬
208年下旬
209年上旬 ―将来近しくなる男の不幸な話
209年中旬
209年下旬
210年上旬
210年中旬
210年下旬
211年上旬
211年中旬
211年下旬 ―2度目の龍の試練


category: 7代目レン プレイ日記

thread: ワールドネバーランドシリーズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

△top

211年下旬 

 

211年下旬。
バグウェルとの対戦。そして、PCレン最後の時。

21日。

QUKRIA_SS_0793_20120719143708.jpeg

魔獣が空気を読んでくれたのか、今回も全員揃った。
4年前と同じように、母さん、リヒト叔父さん、エイラ叔母さん、アポロニウス叔父さんがいる。
-- 続きを読む --

category: 7代目レン プレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

211年中旬 

 

211年中旬。
メインは勇者決定戦。

11日。

QUKRIA_SS_0633.jpeg

従弟ガスパーと話したらデートの約束が。
せっかくだから見に行ってみた。

QUKRIA_SS_0634.jpeg

ガスパー先導で彼の本命、フリアさんの娘カテリーナと花畑だった。
-- 続きを読む --

category: 7代目レン プレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

211年上旬 

 

211年開始。
今年はレン最後の年。悔いのないように過ごしていきたい。

QUKRIA_SS_0302.jpg

新たな気持ちで、いい一年になるように。
-- 続きを読む --

category: 7代目レン プレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

210年下旬 

 

210年下旬。
もうすぐまとまる姪。そして他の未婚者はどうなっていくのか。

21日。
朝食後アリーにいつものように話しかけたら、

QUKRIA_SS_0117.jpeg

朝っぱらからこんな選択肢が……。
力が190を越えている。こりゃー速さはカンストしたな。母親である女王陛下と同じか。
まあなんか朝からこんな話するのもなんだったので、やめておいた。
-- 続きを読む --

category: 7代目レン プレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

