 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3代目ニコの友人 

 

3代目ニコは友人がいっぱいいた。親友いっぱいでまあ連日「どこか行かない?」「飲みに行かない?」と言われまくって中の人は若干疲れた。まあ工芸家は暇なので暇つぶしにはいいのだが……。



最盛期でこれくらいいた。とはいえたぶんこれでも別に多くはないのかもしれないが。実際4代目の方が親友の数はいたっていう。
176年は親友にバタバタ逝かれた年で、人数減っているのだが、かわりに増えたりしている。
よく見ると友人家族以外が子供大半なんだが、だいたいいつもこんなもんだ。
子供に構いまくってるからな。「どこに行くの?」「なにしてるの?」を交互に聞いて、どちらかに「ちょっとね」以外の返事をするまで問い詰めるのです。素直に言わなきゃ解放しないぜ。

関係者全員語ると膨大になるので、ネタがある人物のみ数名語る。
-- 続きを読む --

category: 3代目ニコ 関係者

tb: 0   cm: 0

△top

