 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

拍手レス 

 


ブログの方にまったくログインしておらず、たびたび拍手でご報告いただいていたようで、本当に申し訳ないです……。

リヒトのために、色々とお手数をおかけしたようで、ありがとうございます。
第二子が出来ないと、国の状況次第では寿命が大幅に調整されることはどうも多々あるようです。
それは致し方がないことだと思うのですが、それにもかかわらずリヒトのためにやり直しをしていただけたなんて、感謝申し上げます。あたたかく見守っていただいてるようで、本当に嬉しいです。
様々なご報告を頂いているのに、まったくレスの方が出来ず、今日になってしまったことお詫びいたします。
どうぞ、これからもククリアでのご自分の暮らしを大切に、そっとリヒトをたまに気にして頂ければと思います。

本当にありがとうございました!


category: その他

tb: --   cm: 0

△top

エルネア王国-ウィルマ女王国国民台帳- 

 

 
ちょっとだけ宣伝。
エルネア王国初期国の一つ『ウィルマ女王国』の国民台帳を作成しました。

World Neverland~エルネア王国の日々~
-ウィルマ女王国国民台帳-


ツイッターのフォロワーさんにゲームでのデータ、画像の収集をしていただいて、そのデータをもとに私の方で作成、HPにアップの方をしました。久しぶりに結構頑張ってhtmlとCSSを組んだので活用していただけたらと。
なお当然のごとく初期国のネタばれなのでお取り扱いに関しては自己責任でお願いします。





それとなんだか昔から今でも見てくださってる方がいらっして本当にありがたいです。
冬眠してるブログです。いつかひょっこりとのお約束も出来ませんが、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

category: その他

thread: ワールドネバーランドシリーズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

△top

エルネア王国 

 

 
新作「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」開国しましたね。
今作はスマホアプリということで、今までとは微妙に勝手が違いますが。ぼちぼち一応触っています。
スマホでやるとどうしてもやりづらいのでAndroidタブレットですが。
iOSはこれからですが、毎度審査が厳しくて大変ですな林檎さんは。
エルネアのプレイ日記のようなものは書く予定はさっぱりありませんが、プレイしてるよ記録的な。
そもそもククリアもさっさと10代目終わらせたいって言っててもう一年以上が経過しましたな、はい。
寝かせて二年が経過した9代目夫婦の創作とかも出す機会あんのかな……。
いつかは復活するかもしれないしないかもしれない、そんなブログです。

で。エルネアは。

elnea_emeli01.png

このキャラでウィルマ女王国に入国。
内輪ネタっぽいのに内輪にも通じないかもしれないキャラ設定覚書は以下。
-- 続きを読む --

category: その他

thread: ワールドネバーランドシリーズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

【宣伝】ククリアアンソロジー 

 

いつもお世話になっている「ひびねば~ククリア覚書~」の、るかさんが音頭をとってくださり、ククリア王国物語のアンソロジーが発行されることになりました。

ククリアアンソロジー企画サイト

3月16日/東京ビッグサイト/HARUCOMICCITY19にて販売されますが、後日通販の予定もあるとのこと。
通販に関しては企画サイト、るかさんのブログにて告知されるかと思います。

で。私も一本小話にて参加させていただいております。
内容はまあ相変わらずベタベタしてる二人のお話ですが……。
もしご興味がありましたらという感じの宣伝でありました。

category: その他

tb: --   cm: 0

△top

拍手レス&現況報告 

 

先日のシステムがポンコツだった話に幾つかコメントを頂きましてありがとうございます!

ホントねえ。欲しい顔系統のこと考えて結婚するのにこういうことされると困ります。
極端に減っている顔系統(使節や旅行者の顔)があれば注意した方がいいかと思います。
使節や旅行者の顔がまちまちならバランスがいいってことだと思いますけどね……。

言霊の力はホント恐ろしいです。
っていうか、一瞬「ひょっとして突然変異してたりしてな、ハハハまさかね」とか思ったんですよ。虫の知らせですかねえ……ヤダコワイ。
ロックいいですねw 
予定では6系が生まれてくるように念をかけた名前にする予定ですw
というか今後子供全員6に関連した名前にしてやろうかと思ってるくらいで……w

4bの御夫婦で2bちゃんが生まれてきたと報告して下さった方。
相当驚いたかと思います、お察しします……4系から2系の衝撃はとてつもなかったかと……。
しかも引き継ぎ予定の王位継承者だったとなれば、悔しい所ですね。
そしてやり直しプレイもされたということですが、ちゃんと遺伝した顔が生まれてきたようで良かったです。ご報告ありがとうございました。
是非、ウチも6系がきて欲しい所です。

現在はぼちぼちやり直し中で、1日後ろにずらして6日出産の予定で進行中です。
新成人の恋愛状況は変わらないところと変わったところと半々くらいかなー。
神職の引き継ぎの状況が変わっていてそれがやっぱり大きく影響している感じ。
マクシムとセリーナの危篤日も変化したら嫌だな(日付が開いたりとか)と思っていたのだけれど、そのままの状態。12日にセリーナに言われ、17日にマクシムに言われたと。

新しいゲームもさっさと終わらせたので、ぼちぼちのんびり進めていく予定。
ただまあさすがにあまりテンションはあがらないので、ペースはのんびりなのですが。

category: その他

tb: --   cm: 0

△top

